PAQOAQ-MIX

創作全般、音楽、写真日記

h-104-文通の彼

あなた彼氏いるって言ったわよね
うそでしょ、見かけたことないもの

うそじゃないわ、いるわよ

ほう、それじゃあ写真みせてよ

いやよ

やっぱりいないのね、ふふふふ

いいわ、見せるわよ

へえ、これが彼なの

こんど紹介して

だめよ、

やっぱり、彼の写真じゃないのね

彼の写真よ

じゃあ、なんで紹介しないのよ

文通相手だから

ほほほほほ、かわいそうね

わーーん、

ついでに言っとくけど、その彼の名前は
XXXXよ

何で知ってんだろう

-

h-103-面接官

[へんな面接] 
--------------------------------------

あなたちょっと、お見うえけしたところ
この仕事に向きがあると、勘違いなさっている
ようですが、
念のためなら少しは採用を考える時間が
あると思ってみましようかね
ええ、ええ
どうですか、うちでも働く意欲くがわいてくる
のを感じとれましたら、お気軽に来たいと
思われますでしょうか
いえ、いえ
早急な回答を待っている当社じゃないですから
ご返事がてらに、返信を同封して、送りますからにて
届きましたら、よく考えてご返事をお待ち
してます
本日はわざわざ、足出まといな事を申し上げて
説明不足ならではのお越しに頂きまして
有り難く存知あげました、バイバイ

-----------------------------------------
*聞きながせば、面接官の暖かい春のような
 心意気が感じとれよう
 何事も深く考えずに要点だけ聞けばいい、が
 しかして、この面接官の思惑は?
-

h-102-やるほう

[ やるほうとやられるほう]

対立の検証をやりたい

え、またなの

そうだ、今回は「やるほうとやられるほう」だ

やるのが男でやられるほうが女だと思うのだが

いやらしいのね、こういう言い方もあるわよ
お金をやるのが男で家事をやられるほうが女なのよ

仕事をやるのも、仕事でやられるほうも男なのだ

育児をやるのが女で育児でやられるのは男が多いわね

うまい!
逆に趣味をやるのが女で趣味でやられるほうに男は多いぞ

-----------

ありね
病気や犯罪は

男女、一緒だと思うけど

計画やるのが女で実行やらされるほうに男は多いよ
損だよ

そうとも限らないわ
ボスやるのはたいてい男だし、やらされるほうに
アクションガールが多いわよ

それ最近見たよ
あの回しげりの美脚の長さ、たまんなーーい

あなた、暴女やられるほうね
私も暴女よ、今夜どう

遠慮しまーーーす

-

⇩ 下を押すダス

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

カウンタ

アルバム