PAQOAQ-MIX

創作全般、音楽、写真日記

g-022

g-022
-

h-050-裏の畑で

都市伝説-2

「 うーざい畑で ポチが死ぬ
  掃除機じいさん 吸ったなら
   おうバン こうバン ぞっくぞく 」

1+1は?

わんわん

えらいわねえ

じゃあ、2+3は?

わんわんわんわんわん

すっごくえらいわ

じゃあこれはどう、13672+25693は?

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん・・・・

-

夫婦愛の歌合戦-10

g-021

g-021
-

h-049-秋のせき

[ 秋の咳 ]

ごほんごほん

ここ空いてます?

いえ、彼が来るので

そう

ごほんごほん、秋の咳だわ

ここ空いているんでしょ

いいえ、いとしの彼が来るから

本当に来るの、その彼は

ええ、ごほんごほん

秋の咳ね、ここも空きの席だわ

ちがうわ、空きない席なのよ

ふん、そんな事言ってふられたんでしょ
ごほんごほん、うっ、うつったかも

ごほんごほん、彼はねえ、こう見えても

こう見えても?

そう見えても、ああ見えても
もう、どうでもいいわ、座って

座らないわ、私も秋の咳にかかりそうだから

-
次のページ>

⇩ 下を押すダス

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

カウンタ

アルバム