PAQOAQ-MIX

創作全般、音楽、写真日記

d-0034-ツアコン

d-0034-1x

d-0034-2x

*ツアコン=ツアー・コンダクター=添乗員
-

d-0035-決闘

d-0035-1

d-0035-2

d-0035-3

d-0035-4

-

d-0036-シェーン

d-0036-1

d-0036-2

d-0036-3

d-0036-4

d-0036-5

-

d-0039-戦車改造

d-0039-1

おーい、五郎

 えっ、もう完成したの、戦車、作るの早いね

そうだよ、子供だって、1年で5人もつくたんだよ

 それで、僕は一人っ子なのに五郎なのか、ん?

d-0039-4

ごちゃごちゃ言ってないで、宝探しにいくぞ

 そのミサイルは

ああこれか、短い照準のやつさ、名づけて短照ミサイル

 じゃあ、パパと一緒だね

ギク

 砲形のやつは?

くそー、絶対につくらないぞ、くくく

d-0039-2

:  だめじゃない、パパ泣かしちゃ
   パパーくじけないで、ロケット砲作ってねえ

はーい、ママー、

:  ねえ、こうやって、大人はおだてなきゃ
   来年は就職でしょ

 はーい、ママー、
 ママも結構綺麗だよ

:  結構ってなによ、結構って

おおーい、宝さがし決行するぞー

d-0039-3

-


d-0040-エンコ

d-0040-1

プスプス。。プス

親分、エンコですぜ

うーん、弱ったなあ

d-0040-2

キュイーーーン

おじさんたち何してんの

エンコしてるんだよ

おい、変に聞こえるじゃないか

え、そうなのおーーー

私たちも、援交さがしてんのよ

おお、そうなのか

じゃあ、乗るかい

喜んで

でも、親分、車が

え、車がどうかしたの

いやあ、車がエン、故障しちゃってさあ

あら、私、直せるわよ

まじでえーー

車修理会社勤務約8年のかよこときよこよ


じゃあ、おねがいしまあーーーす

d-0040-3

うーんと、何かつまってるわね

そうね、どこ通ってきたの

海やら、山やら

誰かに追われてるとか

ギク

d-0040-4

魚とカラスがつまっていたわよ

おお、すごいなあ

あとは、これをこうしてとキコキコ、直ったわよ

はやっ

---
じゃあ出発進行、

この車の名前は?

ウー、ウオンテッド

それだから、警察に追い回されるのよ

ピンクレディ時代に作ったからなあ

---
私がいい名前考えてあげる

サンキュウー

d-0040-5

らくちんらくちん、かよこは彼ねえーー

じゃあ、きよこはこの彼を取るわ、チュ

デレデレ、キキーーー

親分、ハンドル!ハンドル!

ウッ、逆ナンされそう

-
次のページ>

応援するだっちゃ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
-

-

カウンタ

アルバム

リンク